週末のお楽しみとして、久保田利伸の久々のシングル「Tomorrow Waltz」を買ってきました。実は来月発売のアルバム「Timeless Fly
」にはこのシングル収録3曲のうち2曲が収録されるので、今買うのはどうかとも思ったのですが、買うことには単に音楽を聴く以上の何かがある気がします。
収録曲は「Tomorrow Waltz」「STAR LIGHT」「ooh wee Rida」の3曲。それぞれ趣向が違うので、人によってどれを好むか異なると思います。一番一般受けしそうなのがTomorrow Waltzでしょうか。これはテレビドラマの主題歌としても使われています。
私が一番気に入ったのは2曲目のSTAR LIGHT。目茶苦茶格好いいです。なんでもマイケル・ジャクソンへのオマージュなのだとか。
コメントする